HAIR MAKE Voce

秋の組合旅行

2018.11.12

こんにちは🌞、今日11月12日に、美容組合の
日帰り旅行に行って来ました。 今年で3回目の
参加ですが、今回は静岡県の 三島スカイウォーク
沼津港でご飯を食べて、御殿場アウトレットの
コースです。思ったよりも 暖かくて 最高でした。
スカイウォークは、初めてでしたが、吊り橋は
景色が最高で、少しスリルがあり楽しかったです。
隣の、アスレチックに、行ってみたいですね、
又 沼津港のご飯は お刺身と、桜海老のかき揚げ
がとっても 美味しかったです、アウトレットは外人さんだらけでしたが、欲しかったパンツが 買えて 良かったです。 またバス旅行なので 景色も良くて、
少しお酒も飲めて、とってもリラックスできました。